スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトに挑戦。

暫く更新をしていなかったので宣伝バナーが出てしまいました、文体は違いますが本題に入ります。

---------------------------------------------------------
当社でもやっている客を惹きつけるステップメール基礎講座


<こんな方に読んでもらいたい>

「ステップメールを使うと楽になる」
「ステップメールで売り上げがアップする」
という話を人から聴いたことがあるけど、
今ひとつ、なんのことがわからないならば、
このステップメール基礎講座ですべて理解できます。

もちろん、メールをビジネスにうまく使うということがわからないという方も
これでよくわかります。

ステップメールはなんとなくわかるけど、
実際にどうやったらうまくいくのかわからないという人も、
これで学べば、すぐに応用がききます。

どうやってステップメールを導入したらいいか、
どんなステップメールを書けば客を惹きつけるのかも、
学ぶことができます。


<執筆者紹介>
PRJAPAN 代表取締役 紙田昇
著書 ステップメール専門の書籍
「ステップメールで実現する 手放しでお客が集まるすごい仕組み」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862802222

メールマーケティングの分野で10年以上ビジネスをしています。
現在はメール配信サービス「NEO」を運営中。


紙田です。こんにちは。
前回の永遠魔術よりも、初心者が読みやすいものになるように
そして最新の使い方なども紹介してあります。

最近は、けっこうステップメールが流行していますね。
なにげにいろいろなメールがステップメールになっています。
読む方としては、なかなかそれは見破れません。
きっちりと、定期的に、まとまったコンテンツとして送られきている
内容のあるメールは、たいていがステップメールです。

僕も、そうだとは知りながら、他の方のステップメールを大切に読んでいます。
ステップメールって、読者にとって、本当に癖になるメールです。
その中でちょっとくらい宣伝があっても、好意的に受け止めてしまいます。

まずは、この講座で、使う人は使っているステップメールなるものを
学んで見てください。もちろん、無料です。


----------------------------------------------

<講座内容> 一日1講座 5-10分で読めます。全12回
1.ステップメールってなに? なにが魅力的なの?
2.どうやって導入したらいいの?
3.どんなことを書けばいいの?
4.どうやって設定したらいいの?
5.PRJAPAN(当社)のステップメール使い方をバラします
6~12回は、ステップメールの効果を上げるためのノウハウ例をお伝えします。
不達メールや迷惑メールになるのを回避する基本的な知識などにも触れています。


受講料金 はい、無料です。

前回の講座の時には、
「よくわかった」
「なるほどこんな使い方があったとは目からウロコだった」
などなど大好評でした。

面倒なことはまったくないですよ。
ただ講座の内容がメールで送られてくるだけですので、
好きな時間に少しの時間をかけて読んでいただくだけです。
数日分くらい貯めてしまっても負担にならない程度です。

たまに号外などで、とても皆さんに役立つ情報などを流すことがあるので、
早めにぜひ受講してみてください。

途中でやめたり、登録データから削除することも、いつでもできます。
(解除用のクリックURLはいつも講座のメールの最下部付近についています。)

受講の申し込みは簡単です。以下のページ下部の登録フォームに
お名前(苗字のみ)とメールアドレスだけを記入して
ポンと「受講する」ボタンを押してください。


http://www.mail-neo.com/freemag.php?afid=591

スポンサーサイト

theme : インターネット副業・在宅ワーク情報
genre : ビジネス

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
日常の出来事・ネットショップの新着商品をマイペースで書き綴って行きます。
拍手・コメント、相互リンク随時募集中です。。
このブログの写真・イラストを利用の場合は拍手コメントでお知らせ下されば嬉しいです。
荒らし・誹謗中傷目的はお断りです。

最新記事
げん玉
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

デジタル蜃気楼

cherry cake

M&M

りんご飴

中国东方工业公司

進歩的駄文の部屋

四匹の黒猫 ブログ。

逃走本能

yuki国 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。