

天気下り坂です。

お早う御座います、桔梗です。
昨日の春の陽気と違って今日は朝から曇りがちで、少し寒いです。
此方は東の方角の空です、雲一杯で青空は何も見えません。
20100323080643.jpg
道端には花が咲いていました。
(雑草の様ですが。)
20100323082258.jpg
これは1枚目とは違う場所で東の方角に向けて撮影した写真です。
1枚目よりは若干雲が厚くなっているような気がします。
20100323084724.jpg

※追記
 今日の午後から病院でリハビリです、此れから明後日までは、天気は芳しくありません。
 何か不具合があったのか、アクセスカウンターがおかしい事もあります。
 (最近不具合が多いようです、何があったのでしょうか?)

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

桔梗さん、後ろ向きに考えすぎてもどつぼにはまっていくだけですから少し視点を変えてみましょう!

例えば以前の記事で「障害者というレッテル」とおっしゃってましたがそれは間違いだと思います。昔身近に耳の聞こえない友達がいましたが彼女は彼女なりにそれを受け入れ明るく振る舞ってました。それと昨年秋に行われた音楽フェスには盲目の凄腕ギタリストが出演してました。確実に五体満足と比べればハンデはありますがそれも個性です。人間誰もが同じではなく、そこで自分たちと彼らを「障害者」という言葉で区切るのは適切ではないと思います。こんなネット越しで申し訳ないですが、私は少なくとも桔梗さんはこの程度で終わるような方ではないと信じてます。ですからもう少し明るく考えてみませんか?最終的にこの世の中だって主観の世界ですから、自分の考え方次第で世界の色は変わります。

それと個人情報でなにかされるということはまずないと思うのでその辺は気にしなくていいと思います。いくら横柄だからといってさすがに明確な犯罪行為はしないでしょうから。

アドバイス有難う御座いました。

※コメントレスです。

>北欧海老さん
アドバイスコメント有難う御座いました。
(今回のコメントは「ミニノートPCからの投稿です。)
どうも私の性格がネックで機械の様にすぐに性格の切り替えは出来ないかもしれませんが、まだ人生は長いので頑張って見ます。
普通の企業ならまだ安心ですが、あんな恫喝まがいの事をした業者のことでしたから、まだ安心とまでは行かないかもしれません北欧海老さんの言葉を信じています。
私が同人を”創る”方になってもこんな企業とは取引したくないです。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
日常の出来事・ネットショップの新着商品をマイペースで書き綴って行きます。
拍手・コメント、相互リンク随時募集中です。。
このブログの写真・イラストを利用の場合は拍手コメントでお知らせ下されば嬉しいです。
荒らし・誹謗中傷目的はお断りです。

最新記事
げん玉
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも一覧

デジタル蜃気楼

cherry cake

M&M

りんご飴

中国东方工业公司

進歩的駄文の部屋

四匹の黒猫 ブログ。

逃走本能

yuki国 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
