スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新遅れました。

暫く更新出来ませんでした、桔梗です。
以前に散歩中に転倒し、その影響で右手首を捻挫しました、
今現在大分良くなってはいますが、体重をかけるとまだ痛いです。

追記

9月に某同人ショップの通販部に恫喝されました(具体的な店名はふせますが、ヒントは緑の店ですか?)
まるでヤクザみたいで、向こうは損失があうだこうだと怒鳴っていましたが、向こうの損失よりも私がこの恫喝
により受けた心の傷は金額では判定出来ないほど大きく深いです。
何時もなら黙って去れば良いですがこれだと負けを認める事になり余計に調子に乗っ来るので何かの形で復讐して
やりたいです。
スポンサーサイト

theme : その他
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

メ○ンの通販部ですね(笑)

初めて利用したのがあそこだったんで結構利用してますがあそこはホント仕事雑ですね。

期日から3日以上遅れることなんてざらにありますし。

それと今年の例大祭の通販で見事商品の取り違えをやりやがりましたからね。そのことをやんわりと電話口で言ったら平謝りでした。

大人気ない人間ってのは社会に山ほどいるものです。そんな人間と関わったり起こったことを引きずったりしてもこちらがバカみたいなだけですから。無視する能力を身に付けるのが最善ですね。ワタクシの恩師の受け売りですが(笑)

まぁ、あそこの通販部は結構評判悪いですし、そのうち向こうが失態やらかしたら上の人間に投書でもしてやればいいんじゃないですか?それとも今回の件を詳しく上にちくってやるとか。

…と、なんか偉そうに長文すみませんm(__)m

今年は大変そうでしたが来年こそいい年になるといいですね。右手はお大事に。ではでは。

コメント有難う。

>北欧海老さん。
コメント有難う御座いました、指摘通りメロン通販部です。
あそこは良く利用していましたが、業務が雑なだけでなく、何か有ると
恫喝・恐喝まがいな態度と示してきます、これでは企業としての品位
が疑われるでしょう・・・。
同人業界は今回の不況の影響を受けていない業界です、あそこはそれに胡坐をかき、天狗になっているのでしょうか?
恫喝の態度も過去の苛めの手口と一緒で精神的に苦しんでいます、忘れる事が出来ればこんなに苦しんでいないです。
今回の恫喝は上の者に訴えればいいのですが何処に言えばいいのでしょうか?

店や会社に対する苦情はまず本社(必ず本社ですよ。通販部なんかに送ったら握り潰されるのがオチです。)に送るべきでしょうね。ネットで調べれば分かるでしょう。そこで具体的にどういう対応をされたかや覚えてればその時の担当者の名前を明記し、自分が今回の件で本社に対する不信感を持ったなどと記せば普通の企業なら悪い対応はしません。同人ショップだって今は確実に増えてきてますから。

ただワタクシも若輩者であり、ワタクシ自身このような経験をしたことはほとんどありませんので責任は負えません。単なるクレーマーとして処理されたりする可能性もないとは言えないのでお気をつけて…。

アドバイス有難う。

北欧海老さんアドバイス有難う御座います桔梗です。
ネットで本社の連絡先を調べました、後通販部の担当の名前を調べ
その後に本社へ通報するつもりです。

本社の方がどのような対応するか未知数で不安もありますがやってみます。
クレーマーはおろか犯罪者扱いにするのか不安です、(これは向こうの企業としてのモラルに期待するしか無いのですが・・・。)
向こうは有名になった同人ゲーム(東方project)を私物化・独占するつもりなのか?と邪推してしまいます、困った物です。
とにかく気を付けてやってみます。


駄目でした。

北欧海老さん。

アドバイス有難う、それは有り難いのですが、本社の態度も全く持って
駄目でした。
通販部は担当者の氏名を聞こうとしたら電話を切りやがったし、本社も
平謝りはおろか逆切れしてきました。
あそこは同人にかかわる者は取り引きしない方が良いでしょう?
もう、会社として駄目です・・・。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
日常の出来事・ネットショップの新着商品をマイペースで書き綴って行きます。
拍手・コメント、相互リンク随時募集中です。。
このブログの写真・イラストを利用の場合は拍手コメントでお知らせ下されば嬉しいです。
荒らし・誹謗中傷目的はお断りです。

最新記事
げん玉
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

デジタル蜃気楼

cherry cake

M&M

りんご飴

中国东方工业公司

進歩的駄文の部屋

四匹の黒猫 ブログ。

逃走本能

yuki国 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。